●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
90
エッヂの名無し
(L20 Oasv-46eN)
2024/08/30(金) 16:55:50.522 ID:Pmb45whC6
>>86
ナカヤマフェスタが勝っていればなぁ着差も一番少ないし