●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

907 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 19:58:46.568 ID:UhyC9OQk6

>>890
でもアーモンドアイとイクイノックスならどっちかがルメールで選ばなかった方に武士沢が乗るかも知れないからフェアやないぞ