●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

920 エッヂの名無し (L20 L674-61LS) 2024/08/30(金) 20:01:20.390 ID:ZKwEOKiG2

>>911
正直あの辺りのノースヒルズ護送船団が露骨すぎてボンドに悲願のG1をとか言われてもね・・・