●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

935 エッヂの名無し (L20 OlB9-60Q9) 2024/08/30(金) 20:03:29.496 ID:TrqTI4H8q

>>921
そもそもシンエンペラーの母のスターレッツシスターって誰だよwww

と思ったらソットサスの母だったわ
イケるやん