●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

939 エッヂの名無し (L20 y1mI-41LS) 2024/08/30(金) 20:03:55.835 ID:AE1Kb9.Es

>>928
いうほどギリギリか?キングは1勝馬やけどエンペラーは3勝馬やん