●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

948 エッヂの名無し (L20 jrtv-40ok) 2024/08/30(金) 20:05:56.617 ID:fjZWi3bOP

>>944
シルクは使い分け
というかルメールの使い分けって感じやけど