●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

950 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/08/30(金) 20:06:32.479 ID:oBwa65/MS

>>944
アモアイにインディチャンプぶつけてたし騎手さえ被らなきゃ普通に出して来そうだけど被ってるしどうやったんやろうな