●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

971 エッヂの名無し (L1 LSs4-460) 2024/08/30(金) 20:13:10.304 ID:nSJJPTIoD

>>804
ディープ

クラシック3冠
秋3戦しない
天皇賞春勝ってます
凱旋門賞2着
ハーツクライに負けてる

ギリでディープの勝ちやな