●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

99 エッヂの名無し (L20 IStU-40jk) 2024/08/30(金) 16:58:27.092 ID:73W5CyUFw

>>92
勝ったとて宝塚と凱旋門じゃ大した金額にはならんやろ