●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
99
エッヂの名無し
(L20 IStU-40jk)
2024/08/30(金) 16:58:27.092 ID:73W5CyUFw
>>92
勝ったとて宝塚と凱旋門じゃ大した金額にはならんやろ