「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:05:42.575 ID:eAGSQfC.5

>>521
原作の展開も雑過ぎたな
あの時ベジータは制限付きで生き返ってるだけやから引き離されたとかにしてほしかった
ただ何十年もファンの間で常識とされてた展開を今更引っくり返すなよと思ったわ