エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:54:02.033 ID:9qTjHgU3a

>>73
2、3年くらいだとワイは株高ルピー安の傾向と思うのでコスト高くてもレバ有りにした
長期になるほどリスクにリターンが見合わなくなるけど