101 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:54:02.033 ID:9qTjHgU3a
>>732、3年くらいだとワイは株高ルピー安の傾向と思うのでコスト高くてもレバ有りにした長期になるほどリスクにリターンが見合わなくなるけど