エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:42:22.913 ID:DegQpWs4z

>>68
レバもんって年単位で運用どうなんや?
指数買ってる方がええんちゃうの