エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
73
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 21:42:22.913 ID:DegQpWs4z
>>68
レバもんって年単位で運用どうなんや?
指数買ってる方がええんちゃうの