エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:56:34.397 ID:T8Gi8.out

>>102
ワイも来年末は五万いくやろと踏んでる
アメリカでリセッションきても日経は強い可能性すらあると超強気やで