●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し (L20 L7uL-416E) 2024/09/07(土) 16:32:30.318 ID:FW/n/6wWS

>>173
去年もローズSで見とるやん
今回はあの時3着やったマラキナイアが勝ったくらいのレベルやと思うが