●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

462 エッヂの名無し (L20 SNkE-61Pj) 2024/09/07(土) 16:45:11.955 ID:H5IqupWO6

>>445
スウィープは夏負けで秋白紙やから秋華賞すら怪しいぞ