●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

477 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 16:46:43.596 ID:viClyBdKH

>>456
新馬だけ真面目に走るのはガイガイ馬あるあるや