●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

53 エッヂの名無し (L4 y2Ho-61TZ) 2024/09/07(土) 16:21:14.378 ID:hT7pn4ymf

>>3
どっかの種牡馬の信者はそのレコードタイムでイキりまくってたんだよw
その結果がこれです…