●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

573 エッヂの名無し (L20 y2qk-41QM) 2024/09/07(土) 16:54:48.888 ID:6EpSOrcYa

>>542
先日佐賀の飛田がみずほで始球式やってたな