●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

635 エッヂの名無し (L20 SNkE-61Pj) 2024/09/07(土) 16:59:27.191 ID:H5IqupWO6

>>620
ジジイがダービー勝ったりリーディング上位に食い込んだりするからしゃーないわ
逆に中堅が不甲斐ないわ