●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

671 エッヂの名無し (L20 ObsX-617C) 2024/09/07(土) 17:02:00.898 ID:2bg9qSDqy

>>620
栗東はなんやかんや出てきてるけど、美浦が武史と菅原くんくらいしかおらんな
ルメールが引退したらどうするつもりなんやあいつら