●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

690 エッヂの名無し (L20 ObwC-41B2) 2024/09/07(土) 17:03:05.212 ID:xlDmowmrP

>>620
結局走るのは馬やけどヘタクソに乗られて滅茶苦茶にされたら敵わんからな