●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

767 エッヂの名無し (L20 ObsK-42QR) 2024/09/07(土) 17:09:06.890 ID:UXa0pgcxg

>>732
20代のG1ジョキーが松山(アラサー)しかいない時期あったからな