●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

826 エッヂの名無し (L20 ObvA-619P) 2024/09/07(土) 17:14:14.213 ID:C.o9RoWZs

>>785
松山がピューロマジックであんなに感情出してガッツポーズしたの印象的やわ