●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

903 エッヂの名無し (L20 Ewam-61iD) 2024/09/07(土) 17:19:38.586 ID:cBre0r0pV

>>877
オヤジの譲りの脆さですぐいなくなるのが玉に瑕や