●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

925 エッヂの名無し (L20 Ewr9-412y) 2024/09/07(土) 17:22:40.692 ID:Bl56RZaXq

>>913
パドックはかなり良かった
クリパレは逆に活気なく微妙な感じやった
位置取りが届くかボケの位置やった