●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

966 エッヂの名無し (L20 Odt0-42QR) 2024/09/07(土) 17:26:11.048 ID:dAVr/vCXU

>>936
血統的にはもっと日本でやれそうやんやけどなあ