お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

236 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:26:47.715 ID:LbZdKjucg

>>224
概ね同意やけども洗顔後とか風呂上がりは既に潤ってるから化粧水とかは必要ないらしいで
それよりもすぐに乳液とかクリームとかの油分で顔に蓋してあげた方がええらしい