●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

799 エッヂの名無し (L20 OfrJ-42WX) 2024/09/16(月) 22:10:02.779 ID:Zxz/NKg1L

>>774
言うて未だに凱旋門に神聖性感じてるのって10年超競馬見てるおっさんか武豊信者くらいやろ
歴数年の最近始めた若い層は適性の差って割り切ってる印象がある