●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L20 OeiX-62Gw) 2024/09/16(月) 22:44:21.228 ID:.MxalTnMa

>>81
アルリファー勝ったらタッケの悲願やし向こうの馬言うても松島が買った馬やから色んな意味で盛り上がるんちゃう?