179 エッヂの名無し (L20 L8wl-42L6) 2024/09/16(月) 22:49:49.182 ID:8ruyO/q9P
>>167キセキはなんか言われてたっけ?フィエールマンは48ブラワンはただの牛みたいにボロクソに言われてた記憶あるが