●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

179 エッヂの名無し (L20 L8wl-42L6) 2024/09/16(月) 22:49:49.182 ID:8ruyO/q9P

>>167
キセキはなんか言われてたっけ?
フィエールマンは48ブラワンはただの牛みたいにボロクソに言われてた記憶あるが