●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し (L20 Onu9-63QR) 2024/09/16(月) 22:34:47.980 ID:fC0FUBXSv

>>10
年によって違うけど芝は基本的にキングジョージか凱旋門賞か英チャンで決まる印象
去年はJCとドバイやったけど