●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し (L20 ITNi-62ki) 2024/09/16(月) 22:34:52.752 ID:UuLu/YgMn

>>10
レース毎のレーティングで毎年高いのは芝やと英国際と凱旋門ちゃう
欧州のお手盛りと言われればそうやけど