●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

359 エッヂの名無し (L20 SO7e-62b0) 2024/09/16(月) 23:04:02.276 ID:68/RlP9GM

>>330
ガシガシ追えばええやろの精神で乗ってそうやなとはいつも思う