●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

367 エッヂの名無し (L20 ITp3-46PS) 2024/09/16(月) 23:04:48.276 ID:jxc7BWUPy

>>302
牝馬のソーピードアンナはほんまに強そうなんやけどな
牡馬が弱い時代やから差が詰まってる様に見えてただけってオチは見たないわ