●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し (L20 L8Ng-63QR) 2024/09/16(月) 23:06:54.172 ID:e0/6gWumz

>>371
松島買わなくてええんかって思ったけどそういえば本物持っとるわ
https://i.imgur.com/EMYEQJn.jpeg