●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し (L20 OcQA-62DC) 2024/09/16(月) 23:07:21.670 ID:.rtAaUh7H

>>371
レプリカなんかいらんやろと思ったけど出資馬のゼッケンあってちょっと欲しくなった