●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

397 エッヂの名無し (L20 Oc8t-64Vw) 2024/09/16(月) 23:07:42.171 ID:/j6Rr0Dbv

>>371
西村のサイン落書きレベルだろ
https://i.imgur.com/MiKWni9.jpeg