●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

419 エッヂの名無し (L20 L8uL-42tK) 2024/09/16(月) 23:10:27.534 ID:FmKSjBImx

>>371
これレプリカゼッケン買ってウィナサで騎手に書いてもらえばよくね?