●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

501 エッヂの名無し (L20 L8sf-63gn) 2024/09/16(月) 23:17:30.032 ID:Zy3nwDdM5

>>486
正直大半の馬が府中1600〜2000ベストになるようにしてるやろアレ
それが多分日本で1番G1勝てるんだけど