●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
510
エッヂの名無し
(L20 y3Vy-68l3)
2024/09/16(月) 23:18:12.229 ID:uk6mI1/Rr
>>463
G1馬とG3馬を一緒にするほうがアレやろ