●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

510 エッヂの名無し (L20 y3Vy-68l3) 2024/09/16(月) 23:18:12.229 ID:uk6mI1/Rr

>>463
G1馬とG3馬を一緒にするほうがアレやろ