●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

558 エッヂの名無し (L4 k22V-62iR) 2024/09/16(月) 23:22:41.458 ID:XeI9fTiWf

>>551
つくづくナカヤマフェスタで勝っててほしかったわ
クラブの馬では前哨戦使えないって時点できつすぎ