●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

579 エッヂの名無し (L20 OcQA-62DC) 2024/09/16(月) 23:24:41.359 ID:.rtAaUh7H

>>558
ナカヤマフェスタが勝ってたらみんな凱旋門賞に対する特別感なくしそうだったから良かったのに