●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

600 エッヂの名無し (L20 y3sU-42Ke) 2024/09/16(月) 23:26:22.279 ID:jughMVGdx

>>567
そもそもノーザンは三冠馬なんて作る気無いし
ダービー馬作りたいだけ