●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

604 エッヂの名無し (L20 y3Lm-626L) 2024/09/16(月) 23:26:49.948 ID:0rPNNcZYD

>>558
オルフェとか普通に使ってたやろ
今の直行方針はクラブというかノーザンの実験みたいなもんやと思うが