●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

650 エッヂの名無し (L2 y3Be-62Dt) 2024/09/16(月) 23:32:47.738 ID:rYVA/ZwLV

>>619
欧州活躍ディープってそのタイプじゃね
大抵母父ガリレオな感じ