●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
68
エッヂの名無し
(L20 OcfH-62Vo)
2024/09/16(月) 22:38:39.104 ID:5yg.x4HDX
>>59
毎年思うけどフォルスストレートって普通に直線やろ