●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し (L20 OcfH-62Vo) 2024/09/16(月) 22:38:39.104 ID:5yg.x4HDX

>>59
毎年思うけどフォルスストレートって普通に直線やろ