●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

790 エッヂの名無し (L20 F9rl-42ux) 2024/09/16(月) 23:51:43.944 ID:Tgy5BeffB

>>772
ブローザホーン&ソールオリエンス
・小柄です
・道悪いけます
・坂も大丈夫です
・コーナーはデカい方が助かります

なんで凱旋門行かんのやろなあ