●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

837 エッヂの名無し (L20 Ocwr-63QR) 2024/09/16(月) 23:57:45.916 ID:/O4qJcAli

>>820
皐月賞組は同じ中山やからな
普通にそりゃー勝つよ
神戸は中京やからまたちゃうと思う
中京って適正ないと強い馬も負けるしな、ローズみたいに