●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し (L20 IUtW-42jk) 2024/09/16(月) 22:42:41.825 ID:wUJIR0bE/

>>81
シンエンペラーは相当な捻くれ者じゃない限り盛り上がりそうやけどな、なんやかんやクラシックでかなり注目度あった馬だし