●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

133 エッヂの名無し (L20 y3vI-44Vw) 2024/09/17(火) 08:12:27.367 ID:gGIr3bzaO

>>123
血統よりも生産やな
フランス産なんよなぁ
矢作には申し訳ないけどフランスにいたままの方が活躍してたんじゃねえかと思ってしまう